エアコン・ハウスクリーニングの専門店Greensweeper(グリーンスイーパー) > 浴室クリーニング・コーティング > 浴室クリーニングと浴室追い焚き配管洗浄をしてきました(春日市)

浴室クリーニングと浴室追い焚き配管洗浄をしてきました(春日市)

浴室、換気扇、キッチン、エアコンクリーニングなど、年末大掃除にむけたおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せください。浴室クリーニングと同時に、追い焚き配管洗浄の依頼も増えております!

本日は、浴室クリーニングと追い焚き配管洗浄を実施しました。浴室はコーキング部分のカビなどが気になると言う事で。配管洗浄は、家を建ててから10年経つので、一度しておきたいということでのご依頼でした。

石鹸カスや水垢がついた台はこれくらいになりました。

  

線を引いたような黒カビは、真っ白になりました。

  

配管洗浄も専用の機械を使って、更に専用の洗剤を入れて洗浄します。グレー部分が汚れになります。お湯を張ったまわりに溜まっていきます。

  

エアコンのお掃除と一緒で、見えないところの汚れだけに、数年一回はおすすめします。まだまだ、年末おおそうじ受付中!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEで送る
Pocket

浴室クリーニングと浴室追い焚き配管洗浄をしてきました(春日市):関連ページ

春日市で浴室クリーニングのカビ除去をメインに実施しました
浴室クリーニングのカビ退治のことなら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。換気扇クリーニング、ガラスクリーニング等、ハウスクリーニングのことならお任せ下さい。 本日は春日市内にて、浴室クリーニングに伺いました […]
春日市にて高齢者宅の浴室のおそうじ+換気扇交換を実施しました。
浴室のおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。エプロン内高圧洗浄、換気扇の分解洗浄、鏡のウロコ落としも対応しております。 本日は春日市内にて、浴室のおそうじを実施してきました。ご夫婦ともに高齢で […]
社宅の退去後の清掃を実施しました。
エアコンクリーニング、ハウスクリーニング福岡・春日市のグリーンスイーパー。年末おおそうじ 換気扇クリーニング、浴室クリーニングも実施中!春日市内にて社宅の退去後のおそうじ。水回りメインの依頼、洗濯パンのサビと浴室の洗い場の黒い汚れでした。 洗濯パン。サビの所に洗剤を塗布、洗剤が反応 紫色に変色。 
浴室クリーニングの時期がきました!
家の中のおそうじ、ハウスクリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。春日市だけでなく、大野城市、那珂川市、福岡市、太宰府市、筑紫野市等どちらにでも伺います! 本日は、太宰府市にて、浴室クリーニン […]
浴室クリーニング他、追い炊き配管洗浄まで一式ご利用いただきました(福岡市にて)
浴室、エプロン内高圧洗浄、鏡のウロコ落とし、浴室暖房換気扇、追い炊き配管洗浄等浴室クリーニングに関する事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。 本日は、年内最後のおそうじにお伺いしました。なんと、浴室クリ […]
浴室クリーニング、キッチンクリーニング(水垢)を実施しました。
年末おおそうじ、ハウスクリーニングの事なら福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。エアコンクリーニング、換気扇クリーニング等、単品からも受付中。 本日は浴室クリーニングとキッチンのシンクの水垢とりを実施しました。 […]
浴室クリーニング(カビ取り)換気扇クリーニングなんでもお任せ下さい!
年末おおそうじの浴室クリーニング(カビ取り)、換気扇クリーニング、エアコンクリーニングのことなら福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい!ガラスクリーニング、キッチンクリーニングなんでも実施しています。 本日は、浴 […]
春日市にて浴室クリーニングを実施しました。
浴室クリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。浴室の換気扇分解洗浄、エプロン内高圧洗浄、鏡のウロコ落とし等、オプションも取り揃えております。 本日は春日市内にて、浴室クリーニングを実施してきま […]
社宅として使われている部屋の清掃
社宅、会社の社員寮のおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。エアコンも同時にクリーニングいたします! 本日は、那珂川市で社員寮として使われているアパートのおそうじ。何年も社員寮として使っていたの […]
リピーター様の浴室クリーニングを実施してきました(福岡市)
浴室、換気扇、エアコンクリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せください。浴室の換気扇、鏡のウロコ落としなどもやっております! 本日は、福岡市博多区にて、浴室クリーニングを実施しました。2年前にして頂 […]