エアコン・ハウスクリーニングの専門店Greensweeper(グリーンスイーパー) > ハウスクリーニング・おそうじ > おそうじといっしょに建具の補修もしております(福岡・春日市にて)

おそうじといっしょに建具の補修もしております(福岡・春日市にて)

引越しにともなう退去後のハウスクリーニング・おそうじの事なら福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せください。引越しの時に出る不要品処分もやっております。

本日は、いつもお世話になっている老人ホームで建具の補修をしました。ここの老人ホームでは、各居室の退去後のおそうじをするとともに、クロスの張替えや、建具の補修も当社でさせていただいています。

建具の補修は、DIYレベルになりますが(苦笑)でもこんな感じでやっております。タンスの上の部分(茶色い部分)がかけている(写真左)のですが、その部分を補修しました(わかりづらくてすみません)

 

ちょっとしたことですが、これだけのことでも全然イメージが違ってきます。スタッフの方からもこれぐらいならぜんぜん大丈夫と了承を得ました(笑)

職人さんに依頼すれば、これだけでも〇万円かかりますが、私は、DIYレベルですのでそれなりで(苦笑)

いつもありがとうございます!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEで送る
Pocket

おそうじといっしょに建具の補修もしております(福岡・春日市にて):関連ページ

台風で汚れたガラスサッシクリーニングをおそうじしてきました(福岡県春日市にて)
ガラスサッシのおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。一般家庭及び、店舗、オフィスのガラスサッシも対応しております。 本日はガラスサッシクリーニングです。今回、台風が二つ来たことで、ガラスの汚れ […]
鳩の巣の駆除を実施しました。
鳩の巣、糞でお困りな方は、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。 本日は、福岡市内にて、鳩の巣を処分してきました。元々は巣を作って数日後に依頼をいただいたのですが、鳥獣保護法の関係で、鳩が飛び立つまでは何もでき […]
社宅の退去後の清掃を実施しました。
エアコンクリーニング、ハウスクリーニング福岡・春日市のグリーンスイーパー。年末おおそうじ 換気扇クリーニング、浴室クリーニングも実施中!春日市内にて社宅の退去後のおそうじ。水回りメインの依頼、洗濯パンのサビと浴室の洗い場の黒い汚れでした。 洗濯パン。サビの所に洗剤を塗布、洗剤が反応 紫色に変色。 
本日は社宅の退去後の清掃を実施しました。
社宅や社員寮の退去後のおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。もちろん会社のワックスがけ、エアコンクリーニング等も実施しております。 本日は、社宅の一部屋全部の丸ごと清掃でした。キッチン、換気扇 […]
社員寮(社宅)のハウスクリーニングを実施しました!
ハウスクリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。空き家の管理、空室清掃、社宅、社員寮のそうじも受付中! 本日は、社宅の退去後の清掃を実施しました。その中でも今回の一番のポイントは、シール跡の除 […]
浴室クリーニング、キッチンクリーニング(水垢)を実施しました。
年末おおそうじ、ハウスクリーニングの事なら福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。エアコンクリーニング、換気扇クリーニング等、単品からも受付中。 本日は浴室クリーニングとキッチンのシンクの水垢とりを実施しました。 […]
換気扇、浴室、エアコン、ガラスクリーニングの事ならお任せ下さい!
年末おおそうじ、換気扇クリーニング、浴室クリーニング、ガラスクリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。一般家庭だけでなく社宅のおそうじもやってますよ。 本日は、ガラスクリーニングのご依頼でした […]
社宅として使われているアパートの清掃実施(福岡市にて)
社員寮や社宅の清掃の事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。部屋内全部の清掃から、浴室のみ、台所のみ、ワックスがけのみ等、部分清掃のみも受け付けております。 本日は、社宅として使われているアパートの清掃に […]
空き家の庭の草刈りを実施してきました(福岡市)
空き家のおそうじ、在宅のおそうじ、ハウスクリーニングの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せ下さい。 本日は、空き家になっているお宅の庭の草刈りを実施しました。空き家と言っても親族の方が近くに住んでおり、毎日の […]
ガラスそうじ(福岡市にて)
家のおそうじの事なら、福岡・春日市のグリーンスイーパーにお任せください。家の中全体のお掃除から、エアコンクリーニング、浴室クリーニングなど単品のハウスクリーニングも受付中! 本日は、福岡市東区にて、ガラスサッシクリーニン […]